2008年10月01日

幸せの1ページ

nimisland.jpg

原題「NIM’S ISLAND」のままの方がストレートでよかったんじゃないかな〜。
主役はジョディ・フォスターというより、アビゲイル・ブレスリンだったと思うし。
どちらかというと、ファミリー向けの冒険ファンタジーでした。
ちょっぴり子供に戻って、ニムになったつもりで鑑賞すると面白く観ることができました。
誰も知らない無人島でのスローライフ。美しい海、自然と動物に囲まれた自給自足の毎日。
いつかあんな暮らしが出来たら・・・なんて憧れる世界が画面いっぱいに広がっています。
あ〜、南の島でのんびりした〜い!!シュノーケリングとかしたいよ〜。
単純にそう思いながら、観るにはいい作品だったかな。

そうそう、ニムの父親で海洋学者のジャック役のジェラルド・バトラーがめっちゃ素敵でした揺れるハート
アビゲイルちゃんは少しスリムになったからか、ベッキーに見えてしまったけどネ・・・。
posted by mio7334 at 16:41| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

