2008年08月28日

ベガスの恋に勝つルール

vegaslove.jpg

ハチャメチャでドタバタなんだけど、面白かった。
最悪な印象のまま出会う二人の、嫌がらせっぷりが凄いです。
やられたら、やり返すの連続!もの凄いバトル!
それなのに何故か微笑ましくて笑っちゃいました。
主演の二人が凄くよかった。
終盤からはちょっぴりしんみりなラブストーリーに。
わかりやすいんだけど、恋するっていいなぁ・・・と
思わせてくれる楽しくてロマンチックな作品でした。
アシュトン・カッチャー素敵だったな〜ハートたち(複数ハート)
最初は、この人〜バッド(下向き矢印)って感じだったけど、
ストーリーが進むにつれて、どんどんかっこよくなってく!。
(今思い出したけど、この人ってデミ・ムーアの現夫だよねexclamation&question
凄い年下の。何だか妙に納得。こりゃあデミもほっとかないか〜・・・。)

そして、「映画は最後までしっかり観ましょう!」と声を大にして言いたいで〜す。
映画館が明るくなる寸前に、もうひとつラストが待ってますよぴかぴか(新しい)
posted by mio7334 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(8) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

