2008年08月24日

デトロイト・メタル・シティ

DMC.jpg

いやぁ〜、面白すぎです!
たくさん笑わせてもらいました。
クネクネしてる根岸くん、キモイんだけど可愛かったな。
あのノリ嫌いじゃないです☆
クラウザーさんになってからも、見た目ああだしステージでのパフォーマンスも強烈なのに、妙に憎めない何かがありました。
テンポの速さが心地よくて、根岸くん&クラウザーさんはもちろん
他の登場人物もみんな個性的で目が離せない感じでしたね。
一番ノーマルっぽい相川さんも、よく考えると充分普通じゃなかったりするし(笑)
映画を観終わった今も頭の中で反復しては、クスッと笑えるシーンが沢山あります。
その中でもトイレでの佐冶くんとのシーンや、観客がメルシーちゃんしかいないのに懸命に歌う根岸くんのシーン、家族との食事のシーン、実家の牛にべぇべぇ言ってるシーンが好き。
松ケンって凄いなぁ〜!どんな役も憑依しちゃったかのように演じてて、素の彼が見えてこないし。器用そうに見えないところもいいな。
めっちゃ面白かったので、もう一度観ようと思っています。
今一番の私のおすすめ作品!
あ〜何だか、根岸くんの歌うあの曲が耳からはなれないよぉぉぉぉ。



そうそう、松山くんって私と誕生日が一緒なんだよ!
生まれた年は違うけど、何だか嬉しい〜!
すっかりファンモードです
揺れるハート
posted by mio7334 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。