2008年07月31日

ザ・マジックアワー

magichour.jpg

面白かった〜!めちゃめちゃ笑いました。
三谷ワールド全開って感じです。
豪華なキャスト陣の中でも、佐藤浩市さんのあのキャラにはびっくり!
思い切ったな〜(笑)と感心するほど、弾けまくってましたよ。
勘違いを、あそこまで膨らませるって凄いですね〜。
最近疲れてるなぁと感じてる人〜!
そんな方は頭をからっぽにして、殺し屋・デラ富樫に会いに行くことをオススメします。
何も考えずに大笑いできること間違いなし。
劇場を後にする頃には、疲れも吹っ飛びますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by mio7334 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告発のとき

kokuhatsu.jpg

イラクから帰還してくるはずの息子が失踪。
その謎を追う父親が軍が隠す真実に直面するサスペンス。
すこぶる評判のいい作品ですが、私にはピンときませんでした。
戦争のむごさや恐ろしさは伝わってきたけれど、PTSDに苦しむ若者達に同情出来なかったからでしょうか・・・。兵士たちより、車に轢かれたイラクの子どもの方が何倍も可哀想な気がして、冷めた目で観てしまいました。
posted by mio7334 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

