2008年07月02日

築地魚河岸三代目

uogashi3.jpg

いかにも松竹映画らしい豪華俳優陣&人情もの。
シリーズ化も決定してるそうで、寅さんや釣りバカのような位置づけになるのでしょうか?
わかりやすい娯楽作品なので、家族で楽しめそうですね。
第1作目の今回は、主演の大沢たかおさんよりも
伊原剛志さんの方が目立ってて、カッコよく描かれてました。
大沢さん目当てで観にいった私には、コメディ作品に出演する彼は珍しくて新鮮でしたが、
個人的にはこの役はあってないのでは・・・?!と思うし、この方向性は違うのでは・・・と感じてしまいました。
築地の威勢がよくてテンポの早い中で、独特な空気がただよわせていた荒川良々さんがとても良かったです。
posted by mio7334 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

