2008年06月27日

スコアレスドロー(第22節 VS熊本)

凹んでるうちに、もう明日は水戸戦ですね。

熊本戦の時は、募金をして、選手達と握手したり、
サイン会でのスーツ姿のキンちゃんを遠くから見たり、
新しいTシャツ購入に急いだり、宮城県章掲げたり・・・と
試合前にテンション上がりすぎでした。
試合は・・・というと、モッサ〜とした空気のまま終了。
上位チームとの差を縮めることが出来ないまま、順位も一つ後退しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
確実に点を決めるパワーが欲しいです。
それでも運が味方についてくれてるらしく、相手の決定機を何度もクロスバー君が死守してくれました。
試合終了後はブーイングではなく、コールを。
梁くんも言ってたけど、「ひたすら前を向いてやっていく」しかないよね。


募金の時、選手10人と握手したけど、みんなカッコイイわ〜。
ユニ姿もいいけど、スーツも素敵!私的には宮沢選手にドキドキでした。
前に握手した時も感じたけど、めっちゃ爽やか!
そして優しい笑顔で対応してくれたので、ほんの少しだけど言葉を交わすことが出来ました。
早くピッチで活躍する姿が見たいなぁぁ。
それとロアッソ熊本の全身赤タイツのサポーターの方が強力に目に焼きつきました(笑)あれ凄いです!見れて嬉しかったし。他チームだけどロアッソのホームユニって好きです。レッズとか、コンサとかもだけど赤いユニって強そうに見える気がして結構好きなの。
もちろん一番好きなのはベガルタゴールドに決まってるけどね〜手(チョキ)

明日のゲームTVの前で応援してます。
FORZA SENDAIexclamation×2
posted by mio7334 at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

