2008年04月30日

やった〜!3−0で快勝!!(第10節VS鳥栖)

歓喜の瞬間から1日が過ぎた今もテンションあげあげのままです。
間違いなく今季最高のゲームでした手(チョキ)
前節までのいろ〜んな課題を全てクリアして、文句なしの快勝です。
やっとやっと会えたね、カチテンさんハートたち(複数ハート)どんなに君に会いたかったことか。
久しぶりにスッキリした気持ちです。無失点での勝利はいいよね〜。
やっとチームとしてのエンジンが全開になってきたのかなぁって思います。次節はお休み。その次の広島戦は簡単じゃあないだろうけど、この調子で突き進んでほしいです。
試合終了後の「劇場」も1ヶ月ぶり。
岡やんからのリクエストで、梁ダンス。選手と一緒にするのはマジ楽しかったかわいい
こんな幸せな気持ちでGWを過ごせるってほんといいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by mio7334 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

