2008年04月25日

花影

HANAKAGE.jpg

我がままで自分勝手な主人公が一人の男性との出会いによって人間として成長していくというストーリー。
これはダメだ〜。キム・レウォンが出てるってことで観に行ったけど、最後まで観るのがとっても苦痛でした。何なの〜って感じ。ストーリー展開はバレバレだし、ヒロインの心の動きにも違和感ありまくり!1年前に会っただけで、その間全く思い出しもしなかった男性からの手紙であんなに急に気持ちが変わるってどうよ!?桜の花の下で会った瞬間に彼女に恋してしまうキム・レウォンもどうよ!?
急に韓国語がしゃべれるようになったあたりから、もう誰も止められないスピードでひたすらとんでもない方向へと進むストーリー。ファンタジー作品だと何かに書いてあったけど、私にとっては結末が見えすぎてる妄想映画でした。キム・レウォンは好きな役者さんなので、凄く残念バッド(下向き矢印)
posted by mio7334 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬と私の10の約束

inutowatashi.jpg

理屈抜きに、ソックスが可愛かったです。
どんな凄い役者でも、動物の自然な立ち振る舞いには勝てないな〜。
一途に飼い主の女の子を愛し続けるソックスが愛しくてたまりませんでした。
途中、本題からかけ離れた方向へ行ってしまってるような気がしたのが残念でしたが、ソックスの可愛らしさで許すって感じかな・・・。
それはそうと、福田麻由子ちゃんと田中麗奈ちゃん、凄く似てる〜ぴかぴか(新しい)
posted by mio7334 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

