2008年03月17日

いつか眠りにつく前に

EVENING.jpg

うーん、こういうの苦手だった。
豪華なキャストなんだけど、登場人物の誰にも共感できませんでした。
死に際に思い出すのが、たった数日一緒に過ごしただけの人だなんて・・・。
それにしてもメリル・ストリ―プ親子、恐い位に似すぎだわ・・ふらふら

posted by mio7334 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OGでも勝利は勝利!(第2節VS岐阜)

今年もOGからのスタートでしたね〜(汗)
それでも勝点3をとれたってことは運も味方してるのかも。
試合後の選手インタビューの梁くん。どんどんキャプテンらしくなってきてて頼もしく感じました。
次は待ちに待ったホーム開幕!
やっとゴールドに染まったユアスタでプレーする選手に会えるよぉぉぉ。
ゴールラッシュを期待していますサッカー
posted by mio7334 at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

