2008年03月11日

開幕戦(第1節VS湘南)

スカパー組の私は、試合前ゴールドに染まったスタンドが映し出されただけで、ウルウルしてしまいました。最終節から3ヶ月しか経ってないのに、色んなことがあったなぁと・・・。
42分の1試合とはいっても、開幕戦は思い入れが強くなってしまいますね。

勝利できなかったのは残念だけど、内容はよかったし、次こそ勝利へ!と期待しています。
去年以上にパスがつながってたし、あとはシュートの精度だけ。早く中・中コンビの大ブレイクを!!

今年は、元ベガ選手が色んなチームにいるので、土日はサッカー三昧でした。
ロペス、クマ、洋介、萬ちゃん、寿人とチャンネルをかえながら楽しめました。
ベガルタの試合の時よりは、落ち着いてみれるしね。
それでも、6万人超の歓声の中でプレイするロペスや、柏サポの大歓声の中でJ1デビューした萬ちゃんをみてたら鳥肌ものだったし、早く同じカテゴリーで戦いたいと強く思いました。

次はFC岐阜戦。またまたスカパー組ですが、精一杯応援しています。
FORZA VEGALTAexclamation×2
posted by mio7334 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

