2008年02月08日

陰日向に咲く

kagehinata.jpg

宮崎あおいちゃんが好きなので観たんだけど、う〜ん、可もなく不可もなく・・・って感じでしょうか。人生に日の当たらない人達にスポットをあてたっていうのは良かったし、キャストも豪華だったんだけど、なんか足りないって気がしちゃいました。大好きなあおいちゃんもこの役柄にはフィットしてなかった気もするし、岡田くんも頑張ってはいたけど・・・イマイチな気がしたし。ストーリーに意外性が予想外に少なくて、そこがつまらなかった要因かも。
そんな中で、三浦友和さんが一番いい味だしてた気がします。「転々」の時もよかったし、いい役者さんだな〜って私の中では最近注目exclamation×2
posted by mio7334 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

