2008年01月02日

やじきた道中てれすこ

TERESUKO.jpg

お馴染みの弥次さん、喜多さんのコンビと足抜けした売れっ子おいらんお喜乃の3人が繰り広げる珍道中です。
歯切れのいい台詞と、やじきたのコンビの笑えるマヌケさ加減が面白かったです。小泉今日子さんは「転々」もよかったけど、この作品もとてもよかった。元々キュートな人だったけど、素敵に年を重ねてるなぁと思える役者さんの一人です。
作品の中に登場する猫や狸といった動物が、笑いのアクセントになっていて凄く楽しめますよ!笑ってばかりだったけど、最後はホロリさせてくれるし、粋な作品でしたぴかぴか(新しい)
posted by mio7334 at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます!

20080102014925.jpg

新年早々、幸先のいいスタートです揺れるハート
ベガルタ御守りを購入後にひいたおみくじは「大吉」です手(チョキ)
そして番号は第二番ぴかぴか(新しい)
よい年になりそうですexclamation×2
posted by mio7334 at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

