2007年11月30日

昇格ならず・・・(第51節 VS京都)

今年も夢は叶うことなく終わりました。
悔しいし悲しいけど、まだ何かが足りなかったのでしょう。
1年間懸命に頑張ってきた選手達の気持ちを思うと、
どんな言葉をかけていいのかわからず胸が痛みます。
来年は、ぶっちぎりの強さで優勝してJ1復帰を飾りましょう。
今季以上の一体感で!!





折れた心が、少し癒えようとしたところに、この発表
プロには避けて通れないことと知っていても、悲しいです・・・。
全員が少しでも早く新天地を見つけて活躍できるよう祈っています。
ベガルタでの日々を本当にありがとう!また会いましょう。


明日は最終戦です。
今季の集大成を見せてくれることを信じて、ユアスタへexclamation×2
posted by mio7334 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

いよいよ決戦の日☆

もう今日ですね。
ココロは早くも西京極へexclamation×2
今からドキドキモードになっちゃってます。
いつも通りのVEGALTAらしいサッカーで、勝利をパンチ

vegatta1.jpg


このところベガルタのことで頭も心もいっぱいなので、
映画館通いは自粛中。
一つのことしか出来ない不器用者です(^^;)
でもでも「転々」「ノートに眠った願いごと」「クワイエットルームへようこそ」の3本鑑賞済です。
更新は少し先になりそうですが、「転々」はすっごぉぉぉぉく面白かったで〜すぴかぴか(新しい)



posted by mio7334 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

あと2勝!(第50節 VS湘南)

あっという間の2失点。2−3での痛い敗戦。
前節東京V戦の時とは全く別のチームのような動きでした。
悲しいけど完敗。セカンドボールは全て拾われてたし、パスミスも多かったし・・・。
ピッチ上の選手達は、目に見えない大きなプレッシャーと戦っているのかもしれません。
それでも今は無理にでも気持ちを切り替えて、次の試合に臨むしかないし、
一サポである私もそうしたいと思っています。

4位キープ。幸いなことにまだ昇格の可能性はあります。
次節、3位京都との直接対決!!勝利して仙台に帰ってきてくれることを信じてます。
沢山の強いキモチでチームを後押し出来るよう、頑張りましょうexclamation×2

キンちゃんのコール(ダンス?)が出来たみたいですね。
振り付け練習タイムに、席にいなかったため全くついていけずアタフタしてしまいました。
ちょっと難しそうだけど、次までマスターしたいです。

貼ったのは「ラストスパートプロジェクト」のチラシ配布する萬ちゃん。
↓↓↓↓↓↓↓ 
banchan1.jpg
posted by mio7334 at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

達磨よ、遊ぼう!(@スカパー)

daruma.jpg

都会から逃げてきたヤクザと、山奥の寺に住む僧侶達が繰り広げるヒューマンコメディ。
パク・シニャン目当てで観た作品ですが、脇役陣も良く知った顔の個性派が次々登場してきて、とっても豪華。面白かったです!
ヤクザと僧侶に次第に芽生えていく友情にもホロリさせられましたぴかぴか(新しい)
posted by mio7334 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

前を向いて。(第49節 VS東京)

1−1のドロー。
試合後の「ベガルタ仙台」コールに全ての思いをこめました。
最後に笑えればいい。残り3勝するだけ。かえってシンプルになったのかもしれません。
勝利できなかったのは残念だけど、あの怪物フッキ&ディエゴの東京Vに負けなかったことは大きな自信につながるはず。
味スタは黄金色に染まっていて、アウェイという気が全くしませんでした。
私も今季一番の音量で声をだしたんじゃないか・・・って思うほど、大声でコールし続けました。
梁くんのゴールの時なんて記憶が吹っ飛んじゃう位叫んでハイタッチして泣きそうでした。
あの場所で一緒に戦えたこと、ベガサポであることが幸せで誇らしく思えました。
次節ホームでの湘南戦、満員のユアスタで選手達と一緒に「オーラ」を歌いたいです手(グー)
posted by mio7334 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ベガルタのゲームのない週末の過ごし方

急激に仕事が忙しくなり、鬼のように働いた1週間でした。
普段ノホホンと過ごしてる私の脳ミソ君は、急なフル回転に着いていくのが大変でオーバーヒート寸前に・・・。金土日と韓流フェス作品観倒しちゃうぞって張り切ってたのに、精神的に疲れてしまい全てパス。今週末で上映終了なので残念なんだけど、今は土日の東京遠征(@味スタ)に全精力を傾けることとしてエネルギー注入中です。仕事はまだまだ忙しい日々が続くし、東京遠征の前日8,9日は福島方面へ出張だから何だかバタバタしそうです。


そんなわけで、映画もベガルタもない土日、宮城スタジアムで行われたドリームサッカーを観戦してきましたぴかぴか(新しい)
dream1.jpg
元代表が見れる豪華なゲームです。おもしろかったですね〜。
体型が変わっちゃって誰だかわからない人も数名いましたが、それもご愛嬌わーい(嬉しい顔)
昔好きだった福田選手や小倉選手、前園選手を間近に見れただけでも楽しかったですハートたち(複数ハート)
2−3でドリームサッカーチームが勝利!!そうそう宮城選抜に知り合いが出場してて驚きました。それにしても小倉選手のFKキレイに決まってましたよ。
あーいうのベガルタでも見たいな〜・・・。
会場の外では大規模なフリマが開催されてて、これも楽しかったし収穫もありました。(激安で新品の某品購入!)そしてフリマ会場で昔の会社の同僚にばったり。5年ぶりだったんだけど驚くほど洗練されて綺麗になってました〜。な、何があったんでしょう、彼女の身に。マジにビックリでしたがく〜(落胆した顔)

NECトーキンとの練習試合も選手とのティーパーティーも行けなかったけど、10日の東京V戦に向けて今はイメトレ中です。一緒に戦うんだから・・・ね。ワクワクドキドキで落ち着かない日々になりそうだけど、まずは平常心で行かないとexclamation×2
posted by mio7334 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

オリヲン座からの招待状(@試写会)

orion.jpg

静かで控えめで一途な愛の物語でした。
互いを思いやる気持ち、老舗の映画館を守り続け、周りからの中傷にも耐え、つつましく生きてきた二人の男女の思いが心に沁みました。
素敵なシーンも沢山ありました。
留吉がトヨの蚊帳の中に蛍を放つとこ。トヨが自転車で公園を颯爽と走るとこ。怪我をしたトヨをおぶって誇らしげに歩く留吉の姿。京都の町並みもとても美しくて素敵だったし。
ラストで松蔵が残したハンチングを被った時の留吉とトヨの姿も忘れられません。
それにしても、加瀬亮くんは昭和の時代に似合ってました。大好きな役者さんです。
静かで地味な映画だけど、観終わったあとに暖かい気持ちがあふれてくるような優しい思いが伝わってくる作品でした。
posted by mio7334 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

