2007年10月23日

甘く、殺伐とした恋人

amaku.jpg

韓流シネフェス3本目ぴかぴか(新しい)
テウ(パク・ヨンウ)は恋愛経験ゼロの堅物な大学講師。同じマンションに引っ越してきたミナ(チェ・ガンヒ)に恋をしてデートをすることになり、次第に熱烈な恋に落ちる。しかし、ミナには人には言えない凄い秘密があって・・・。

奇想天外なストーリーです。恋愛なんて必要ないと強がりつつ本当は彼女が欲しくて仕方がないテウの言動がひとつひとつ可笑しくて爆笑でした。ありふれたラブコメだと思って観てたら、後半からとんでもない方向へとストーリーが転がりだしたので驚きました。ミナが人殺しだと気づいてからも、ひたすら彼女を愛するテウの姿が哀れで仕方がなかったです。ラストシーン二人は笑顔で再会し、また別々の道を・・。意外に清々しい終わり方だったのがよかったな。
posted by mio7334 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロペスが・・・

そんな時期になっちゃたんですね。
うぇ〜ん、ロペスダンス踊れなくなっちゃうよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
アフロズラかぶれなくなっちゃうよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
他にも色々出てきそうで、心配です。
残り5試合に影響が出てこないことを祈るだけです。
来季のことより、目の前の勝利をexclamation×2
posted by mio7334 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3位キープ!!(第46節 VS C大阪)

開門前から長蛇の列、スタジアム満員計画が功を奏したのでしょう、試合開始2時間半前だというのに既に活気&熱気いっぱいのユアスタ周辺ぴかぴか(新しい)
この日は頂き物が沢山あって、座席確保後もまったりなどしてられません。
そっちの列コッチの列と並び歩いてGETしたものは、携帯OHPポスター2種&スーツの佐田さんポスター&歌詞カード+マッチデー手ぬぐい&Vプレス3冊持参でのくじ引き(参加賞のみ)で〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)試合前からハッピーモードハートたち(複数ハート)
試合前のちびっ子達の50VS50のシュート合戦(?)見ててとても面白かったですね〜。やってる子達は凄く疲れそうなゲームですが・・・。


ロペスのPKがバーを直撃したときは「負けるかも・・・」なんて少し思ってしまったけど、この日のベガルタは気迫が違いました。そこからまもなくキンちゃんの素晴らしいゴールで先制!!最高に嬉しくて大騒ぎです。前後左右の方々とハイタッチしまくり。その後追いつかれるも萬ちゃんゴールで2−1に。もうもう激しい攻防で心臓がバクバクで口から飛び出すんじゃないかと思いましたよ。時間が早く進め〜って祈るような思いだったけど、その間危ないシーンが連発。DF陣踏ん張った〜!!林スーパーセーブ〜!!ロスタイムに入っても安心できず。山形戦でのことが頭をよぎるし。気がつけば赤紙がロペスに・・・。何が??あの場では全然わかりませんでした。気持ちわかるけど、もう少し我慢して欲しかったよぉ→ロペたん。サポのコールはさらにヒートアップ!鳥肌が立つほど。そして終了のホイッスルが。
疲れた〜〜!でも嬉しいよ〜!
終了後は選手も一緒に♪シャンゼリゼ。
みんなタオルぶんぶん回して、いい笑顔です。この一体感!最高です。
今回の入場者数は17,481人。次回は更に満員に近づくよう頑張りたいですね。
私も超微力ながら、とりあえず次回ユアスタは+1名確保しました。次も勝利でexclamation×2
posted by mio7334 at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

