2007年10月15日

願い事、叶いますように。

最近ちょっと、はやりつつあるおまじないゲーム。
こういうの結構好きなのでやってみたけど、結構いい結果がでましたよ。
・・・という訳でブログでも紹介します。

ルールはたったひとつ。
決して問題を飛ばしてはならない、ということ。
そのルールを守り、最後まで答えたら、
あなたの願いが叶います、というものです。

では、下の欄からどうぞ。


願い事が 叶う
 
 1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。
 先を読むのは絶対ダメ。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
 
 
約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人(異性)の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ゲームの解説です。
 
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
 
 
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
 
 
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
 
 
 
 
 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
 
 
 
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
 
 
 
 
 
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 
 
 
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。
叶いますようにわーい(嬉しい顔)
ラベル:願い事
posted by mio7334 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイボーグでも大丈夫

CYBORG.jpg

スクリーンいっぱいに広がる白い世界が、何とも不思議なムードを醸し出していました。
ほぼ全編病院内でのシーンなのですが、登場人物たちの頭の中の世界を描いていたりするので、広い空間が描かれているように感じました。
自分のことをサイボーグだと信じてるヨングン(イム・スジョン)と何でも盗めるというイルスン(チョン・ジフン=Rain)の不思議なラブストーリーですぴかぴか(新しい)
作品の中に登場するアイテム達が、個性的なんだけど可愛いいものが多かったのが印象的です。イルスンがつけてたウサギのお面。これすっごく気に入っちゃいました!こんな発想が湧いてくるパク・チャヌク監督ってやっぱり凄いな〜って。
二人のヘアースタイルも妙チクリンなのに可愛らしかったし。入院着(?)もキュート!入れ歯を着けたり、電池をなめて充電するシーンも好きでした。
イルスンがヨングンの背中に扉を描いて手術したふりをするシーンが一番好きです。彼女のことを大切に思ってる気持ちが痛いほど伝わってきて、見た目や行動はどうあれ、これは純粋なラブストーリーなんだな〜と実感。
観終わったとき、暖かでゆるやかな気持ちになれましたかわいい
posted by mio7334 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(7) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーフェクト・ストレンジャー

P.S.jpg

予想外の展開&結末にびっくりさせられました。
そうだったのか・・・・と。
私的にはとても面白い作品でした。最後の最後まで犯人はわからなかったし。
ハル・ベリー&ブルース・ウイリス共演のサスペンススリラー。
有能な女性ジャーナリストが、殺害された幼なじみの事件を解明するため、彼女と関係のあった社長に近づいていき謎にはまっていきます・・・。
ハル・ベリー美しかったですね。ジョヴァンニ・リビシもいい味だしてたし。
posted by mio7334 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

