2007年09月11日

プロヴァンスの贈りもの

goodyear.jpg

南フランスの美しい風景と、ゆっくりと流れる時間。行ってみた〜い!!
それでもって長期滞在とかしちゃって、毎日ワインを飲んでのんびり暮らしてみたいよ〜。観終わったとき、心に強く残ったのはその思いだけでした。
ストーリー的にはどうってことない話のような気がしちゃって、景色だけを追って観ちゃったせいかも・・・。この作品でのラッセル・クロウ、凄くいい笑顔だったな。そしてフレディ・ハイモア君、やっぱり上手いよね。「チャーリーとチョコレート工場」の時も凄いなって思ったけど、今回もいい味だしてました。
posted by mio7334 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!3連勝☆☆☆(第39節 VS鳥栖)

1−0で鳥栖に勝利しました手(チョキ)
またまた完封勝利だよ。
途中出場の萬ちゃんが、後半残り5分に決めたゴール。
ホントにホントに嬉しくて飛びあがりました。よかったよぉぉexclamation×2
しっかり勝点3を積み上げて3位キープです。
そしてMVPは木谷くんぴかぴか(新しい)やった〜exclamation更に嬉しさ倍増ですわーい(嬉しい顔)
試合後の岡山劇場も楽しくって、最高でした。
選手達と一緒に「シャンゼリゼ」歌ったのは初めてかも・・・。
このまま、まっすぐに進んで行くだけ。
笑顔いっぱいの冬にしたいね。
posted by mio7334 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ベガルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

